
  • 2012.03.09 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ひげおじさん

    • 2009.12.05 Saturday
    • 20:16

    200912051933000.jpg ここ2日くらいはマリオです
     懐かしい 小学校思い出すよー

     4人プレーできるらしい
     しかし2人でやっててもめちゃ死ぬ
     というか味方のいじめで。。
     割りとあっさり終わっちゃったりして

    きいろ

    • 2009.07.21 Tuesday
    • 20:03

    image.jpg 香川にあるひまわり畑へ行ってきました
     ぶわーって咲いてて感激
     でも曇り空だったためかひまわりはうつむきかけ・・
     写真の子は一生懸命うえを目指してる感じがしたので
     写メをとりました
     夏の風物詩を一つ制覇
     次は花火かな?

    ほたるさん

    • 2009.06.16 Tuesday
    • 19:07
    image.jpg 週末は蛍をみてきました
     幻想的。やっぱ田舎はいいね。
     最初は2,3匹しかおらんかったけん
     あー、蛍の季節も終わりかー  って思ってたら
     ぶわーって出てきてちょい感動しました
     
     ま、写真とっても黄色いポッツンにしかなってないけん
     めだまのおやじで我慢してください
     

    ぽつぽつ

    • 2009.06.10 Wednesday
    • 18:39
    image.jpg どんだけあたしの体調の悪さは引きずるんだ。
     もう2週間くらいはバテバテ気味なんですけど。

     まぁそんな体調やのに
     ディズニーに行ってしまいました
     夢の国はあいにくの小雨やったけど楽しかった
     モンスターズインクに乗りたかったけど
     どうも並ぶのが嫌い?な2人やけんスルー
     次こそは!!!笑 

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM