
  • 2012.03.09 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    どーしよっかなー

    • 2009.11.26 Thursday
    • 21:44
    image.jpg ぅ カワイイね

     もう良い奴になっております
     
     後2,3話で終わりかな
     
     アニマックスでドラゴンボール
     ずーっとしよるけん話も覚えてしもた

     GT もしよるけど見てないなぁ
     やっぱZが1番おもろい

    きゅうしょく

    • 2009.11.18 Wednesday
    • 20:11
    ランキング たしかに!!!

     
    揚げパンは最強デス
     ふっつーのコッペパン好きくなかった

     ビニール袋にいれて
     よく持って帰っていた記憶アリ

     冷凍ミカンより
     パイナップルのほうがおいしかったような
     ん、冷凍ミカンなんてあった?忘れた

     他に何がおいしかったっけぇ
     なんせ10年以上前の話になる・・・

     

    くっきーもんすたーー

    • 2009.11.11 Wednesday
    • 18:17
    google 

    こいつかわいいね
    googleのトップページってちょいちょい変わってるの知ってまする

    ここ4日間くらいずーっとセサミバージョンやった
    こういうの見たらUSJに行きたくなります
    でもセサミが何か、って言われると知らないのだ


    そんなもんそんなもん

    ひさぶり

    • 2009.10.26 Monday
    • 18:54
    image.jpg そしてまたサボリぐせが出る
     現在オムライスたべながら更新中
     しかし今日のオムライスは、薄味に
     仕上がってしまいました。。。切ない。
     そういやぁ昨日blast行ったよ
     すんごい感動した
     あんなパフォーマンスできんかな
     ・・・できんよね

    たいふう

    • 2009.10.08 Thursday
    • 19:39
    image.jpg うちのトイレに台風が直撃
     うわーん、トイレがえらいことに
     小さいやつはトイレにインしてもうてるし
     彼氏からパニックやって
     今朝仕事中にメールが入りました
     まぁまずは見て爆笑でしたけど
     これで3回目くらい
     いつもはインしないんですが初イン
     って喜ぶところでもないのだが…
     まぁつっっぱり棒が歳やったのかな
     
     切ないねぇ 切なすぎる
     
     

    • 2009.10.07 Wednesday
    • 19:22
    image.jpg イソフラボーン!!

     台風がすぐそこにいてるね怖す
     
     昨日親知らず抜きました
     今、食べるのが不便
     それプラス、舌に口内炎
     苦痛
     

    きょだいか

    • 2009.09.27 Sunday
    • 16:50

    200909261706001.jpg 大阪にはこんなでかいあひるが
     川に浮かんでいるんですね
     友達からメールがきました
     でも近くで見たらビニール製だから
     つぎはぎが多くてがっかりするっぽいっす
     今週まで大阪にいるのかな
     まぁ愛媛に来てくれることはないよなー

    • 2009.09.19 Saturday
    • 11:11
    image.jpg ということで今日歯医者さんへ
     今日まで憂鬱やった
     憂鬱やった自分とおさらば
     歯医者さん「今日は抜きません
     な「・・・へ?」

     結局抜くのは木曜日
     どんだけじらしたがりやねん

    • 2009.09.17 Thursday
    • 18:24

    image.jpg うわーん
     親知らずがうずいてるよぉぉぉぉ
     っていろんな人に言いよる気がする 笑
     今はこんなプリティスマイルできまへん 笑
     抜くっぽいな・・・抜くっぽいよ・・・
     抜くの3日待たされてる時点で嫌じゃ
     やるならやってくれぇぇぇ 笑

    せぷてんばー

    • 2009.09.04 Friday
    • 18:31
    image.jpg またブログサボり気味じゃないか
     そんなんしてたら民主党が勝っている
     あんなに期待していいのか、国民よ

     最近はWiiFitにはまってました
     でも体重が落ちない 
     逆に増えた 筋肉になっただけ
     それともこんなアイス食べてるから??

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM